
品質保証
<品質方針>
1.お客様の期待と要求に応えるシステムの提供
2.信頼される技術力
3.お客様満足度の向上
4.品質マネジメントシステムの運用と改善の継続
お客様より要求される『品質を十分に満たしていくこと』を目的に、受注から生産(設計・開発・構築・試験など)、販売、保守までの品質保証のチェック機構として、活動してまいります。
また、品質管理システムの構築や業務プロセスの文書化などの品質管理基準の整備と維持を行い、全社の取り組みとなる品質活動内容を策定してまいります。
策定した取り決めについては、活動を推進し、全社をあげてお客様の満足の向上に努めます。
<品質組織図>
品質保証は、情報システム部の品質保証部で行います。

<品質保証における主要業務>
品質保証部 | : QMSの運営管理、方針管理、内部監査 |
セキュリティ管理部 | : 情報セキュリティ対策、コンプライアンス対策 |
総務部 | : 文書管理、資材調達、購買先選定 |
ITソリューション統括部 | : 受注・生産・販売・保守管理、教育 |
<品質管理フロー図>
